top of page
  • 執筆者の写真すりすとん-枯れない花工房-

1day特別講座


昨日の1dayレッスンのご報告です(^^♪

なんと!20名も集まっていただきました!

今回は、「ハーバリウム&プリザーブドフラワーのアレンジレッスン」



まずはプリザーブドフラワーのアレンジから。

ローズとアジサイは、お好きな色を選んでいただきました。

カラーによって、雰囲気が全然違います。皆さん真剣です(^^)

初めてプリザーブドフラワーに触る方ばかり。

初めてさんには少し難しい、アジサイのワイヤリングも上手にこなして、皆さんステキな作品が出来上がりました!

次は、人気沸騰のハーバリウム。

たくさんの花材の中から、思い思いに専用瓶に詰めていきます。

オイルを注ぐときはドキドキ♡

初めましてさん同士も、「その色の組み合わせもいいねー」「ステキ!」と楽しくおしゃべりしながらいつの間にか仲良♡

楽しい時間を過ごしていただけました。

来てよかった!楽しかったー!大満足!

そんな言葉をいただき、とってもっとっても嬉しかったです(^^♪

すりすとん-枯れない花教室 講師:大貫

お問合せ

メール:

ホームページ

皆さん、二作品の製作お疲れさまでした。ステキな時間をありがとうございました<(_ _)>

生徒さんの作品、ほんの一部ですが紹介します。





閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page