top of page
  • 執筆者の写真すりすとん-枯れない花工房-

1dayレッスン


プリザーブドフラワーアレンジ♪ はBOXアレンジのレッスンでした。

初心者さん向けです。


「やってみたかったんです!」と、千葉市から足を運んでくださったK様♡

「楽しい♬」と夢中で作ってくれた勝田台にお住いのU様♡

初めましてのお二人ですが、自然と話も弾んでいる様子。新しい出会いもいいですね(^^♪

完成したときの笑顔が最高でした!たまりません♡

美人親子のJ様

ママは2度目の参加です。さすが!ワイヤリングも完璧です!



今回は7名様に参加していただきました。

和気あいあいと、私もとっても楽しかったです(^▽^)/

それぞれお花の色やリボンなどを選んでいただき、本当にステキな作品が出来上がりました!

ありがとうございました。

すりすとん-枯れない花教室-

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page