top of page
  • 執筆者の写真すりすとん-枯れない花工房-

FEJ資格取得コースのご案内


皆さまこんにちは!

千葉県佐倉市 京成本線「ユーカリが丘駅」徒歩約7分

すりすとん-枯れない花教室- のヒロです(^^)

寒いですねー(^-^;

先日の大雪、皆さま大丈夫でしたか?

実は・・なんと、信号待ちで停まっていたところ、ドスン!と追突されてしまいました(´;ω;`)

ノーマルタイヤで走ってしまい止まれなかったと反省されてました。

ショックでしたが・・・仕方ないですよね( ;∀;)わざと事故を起こす人いないんですから。

みなさんも寒くなり始めたら、冬タイヤに履き替えましょうね!

というわけで、ただいま首にコルセットを巻いております(+_+)

見た目は重症患者のようですが・・・このコルセットが、なかなか暖かい(^^♪

寒すぎる毎日に、痛みさえなければちょっと良いかも・・なんて(#^^#)

自宅レッスンは行っていますので、どんどん遊びにいらしてくださいね

皆さまとのおしゃべりが一番のお薬です♡

FEJ資格取得コースのご案内


ブライダルブーケを作りたい。お花のお教室を開きたい。趣味としてたくさんの作品を作りたい。

そんな方にお勧めの資格取得コース

全8単位 150,000(税別)

たくさんの技術が詰まった充実のレッスンコースです。

なんと、レッスン代だけでなく、作品の材料費も入っているんです

基本のアレンジ~ブライダルブーケまで。

そして、このコース最大の特典は・・・コース修了後、業界大手花問屋2社と、卸取引が可能になります

趣味としてたくさんの作品を作りたい。そんな方にも大人気のコースです(^^)

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)詳しくはこちら・・・★★★

すりすとん-枯れない花教室-は、FEJライセンススクールです

レッスンのお申込みは、ホームページのお問い合わせフォーム、またはメールにて

すりすとん-枯れない花教室-  大貫

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page