top of page
  • 執筆者の写真すりすとん-枯れない花工房-

可愛い生徒さん


バタバタとしてまして、なかなかブログを更新できませんでした(^-^;

おかげ様で、

公共施設の1DAYレッスンや新しい企業さまのイベントやらで、嬉しい悲鳴をあげておりました(^^)

今日は、寒くて雨が降る中、春から小学生になるYちゃんがレッスンに来てくれました♬

先月、初めてプリザーブドフラワーに触れて、小さなポットアレンジに挑戦したところ、

とっても楽しかったとのことで、

お母様より、すぐに次のレッスンの予約をしていただきました!

そして、今日のレッスンを、とーっても楽しみにしてくれていたそうです。(#^^#)


アンティークBOXのアレンジをがんばりました!

たくさんワイヤリングをして、だんだん形になっていくワクワク感も味わえましたね(^▽^)/

力の加減が難しいところは、お母さんと二人三脚。

とても微笑ましく、気持ちがほっこり温まったレッスンでした(^^♪

1年生になったら、お友達をたくさん作って先生に教えてくれると約束してくれたYちゃん♡

とっても楽しみです(^^♪

すりすとん-枯れない花教室-

threestone.hiro@gmail.com

080-6533-1353 おおぬき

1

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page