top of page
  • 執筆者の写真すりすとん-枯れない花工房-

5月の1dayレッスン【フレームアレンジ】



こんにちは☺

すりすとん-枯れない花教室- のヒロです(*^-^)

今回の公共施設での集団レッスンは 

【フレームアレンジ】

初心者の方が多かったので、まずはプリザーブドフラワーについて簡単な説明からスタート(^▽^)/

ローズは沢山の色の中から、お好きな色をそれぞれチョイス。

このお花選びが、とっても楽しくてワクワクします♬

初めての方は、カラーバリエーションの多さにびっくりされていました。

「不器用なので、作れるのか心配…」 と不安そうだった、初めて参加の方も、

完成が近づいてくると 「かわいい!すてき^^」と、笑顔がこぼれていました

自由に選んだ、お花の色やリボン。花材の配置も見本通りではなく、ご自身でアレンジOK!

世界にたった一つのオリジナルが完成しました。

皆さん、休憩も取らずに夢中で作られていました。

本当にお疲れさまでした。

生徒さんの作品です(^^)


とっても素敵

このレッスンは、税込4000円

もちろん花材料費&レッスン代込みです!

ご都合が悪くレッスンに来られなかった方もご安心を…。

ブログに投稿した作品はすべて、年間を通して1回完結レッスンが可能です

※個人レッスンになりますので、プラス500円頂戴いたします。

【お問い合わせ&ご予約】

すりすとん-枯れない花教室-

TEL 080-6533-1353(おおぬき)

京成本線「ユーカリが丘」駅より徒歩約7分

閑静な住宅街にある自宅教室です(*^-^)

お気軽にお問い合わせください🎵

ホームページのお問合せフォームからもご予約できます。

希望するレッスン(アレンジ)名・お名前・ご連絡先・ご希望日時(第3希望まで)

をお知らせください。

※お電話の場合、レッスン等で出られないことが多いです

簡単なご用件、お名前とお電話番号をメッセージに入れてください。当日中に折り返しお電話いたします。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page